英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハッピトークイングリッシュでレッスン

ハッピートークでもレッスン頑張っています。

最初はこの間レベルテストを受けた先生。

もうわかったのか今回はなかったです。

実はこの先生、すごく人気になったようで、

今ではすごく取りにくい状況になってきました。

予約戦争にもつかれたし、当分はないかな。。。

先生も「また予約してね・・・、あら、私忙しいわ!!」

みたいな事をいって苦笑されていましたけど。

もう一人の先生は最初の時に発音をやりたい!!

といったことを覚えてくださったようで、

Side by Side をしながら発音もしっかりチェック。

なかなかフレンドリーだし、発音をしっかり教えてもらえて、

ちゃんと発音出来るとすごく喜んでくださいます。

人をやる気にさせるのが上手なんですよね。

今日も私の発音の悪い癖がわかりました。

しっかり復習をしていきたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト