英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のラングリッチ

今日も昨日の先生のレッスンを受けました。

ラングリッチのレッスンを始めてから思うのですが、

やはりSide by Sideよりはオリジナルテキストの方が

初心者には勉強しやすいですね。

難しい文法の説明は一切ないです。

(Side by Sideは文法の説明が多くなってしまいます)

やはり英語での文法説明はきついです。


今日は私の発音の悪いところを指摘されました。

"L"が上手く発音出来ないとのこと!!

言われてみれば出来ていないかも。。。

"L"の発音を重点に今日はレッスンを行いました。

自分ではなかなか気が付かないので

とても勉強になります。

明日もその先生のレッスンを予約したので、

明日もがんばります!!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト