英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

フレンドリーな先生

今朝もラングリッチ でレッスンをしました。

今日の先生はとても訛りは強かったのですが、

とてもフレンドリー

なんかぐんぐん英会話の先生を思い出します。

ラングリッチはどちらかというと発音のきれいな

落ち着いた先生が多いように思えるので。。。

でも私の言い間違えもタイプして頂き大満足です。

私はよくわからない英語は自動で翻訳してくれるサイトを

使っているのですが、

今日は"How did learn about Langrich?"と聞かれました。

自動翻訳では"方法は、Langrichについて学びました?"

となり、またとんちんかんな回答をしてしまいました。(恥ずかしい)

冷静になって後で考えるとなんかおかしい。

"learn"・・・学ぶ、知る

たぶんどうやってラングリッチを知ったのか聞かれていたんでしょうね。

自動翻訳に頼るのはよくないですね。

早く答えなければと焦ってしまうのですが、

今度からはもう少し冷静にならなければ。。。



ラングリッチのHP → http://langrich.com/

ぐんぐん英会話のHP → http://www.gge.co.jp/


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


