英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

新しい先生

ハッピトークイングリッシュも新しい先生が増えていました。

さっそく新しい先生でレッスンを受けました。

とても音声が悪かったのですが、

とってもいい先生で、

最初にどういうことをしたいか聞かれ、

まだ初心者なのに、"pronunciation"と答えてしまいました。

Side by Sideをお願いしたのですが、

発音の悪い所はきっちり指導して頂けました。

言ってみるもんですね。

やはり私の悪い所は口をはっきり開けない所と、

"R"の発音が悪いところなんだなと改めて感じました。

また私の言い間違いも全部タイプして頂きました。

これで音声がよかったらパーフェクトなのに。。。

次回に期待です!!

とっても優しそうな先生なので

またとりたいです。

いい先生に出会うと一日ハッピーな気持ちで過ごせるんですよね♪


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
