英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のレッスン

ハッピートークイングリッシュでもレッスンをしています。

今回の先生も初めての先生でしたが、

とても聞き取りやすい英語。

レベルチェックをしましょうということで、

それだけで終わってしまいました。

続きは次回でと言われたのですが、

次回でも終わらないような。。。

でもなかなかよさそうな先生でしたので、

またとってみてもいいかなと思いました。

先生の人数も気が付いたら増えている。

このままもう少し増えてくれればいいのに。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト