英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハワイ3

飛行機に乗ってしばらくするとナッツ等の軽食と

ドリンクが配られます。

うん???

食事はないの。

飛行機が飛び立ったのが夕方頃で、

結局食事が出たのは10時ごろ

とてもお腹がすきました。

ちゃんと忠告通り、食事をとっておけばよかった。

やっと食事の時間が来ました。

ひとりずつ食事のメニューをかれます。

CA「○×○× or MAKUNOUCHI ?」

幕の内しかわからない。

幕の内じゃあない方が欲しいんだけど、

なんど聞いてもわからない。

仕方なく「幕の内!」

横で友達は笑っている。

しかし、友達は洋食の方を頂いている。

どうやって頼んだの???

仕方なく幕の内弁当を頂く。

英語が出来ない悔しさをハワイに着く前に実感するのでした。

ほかのブログもみる

