英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ラングリッチの感想

最近はラングリッチ ぐんぐん英会話

毎日レッスンをしています。

ラングッチも今日で3日目!!

主にHPにあるテキストを使ってレッスンを受けています。

最初にチャットボックスで今日したいレッスンを選択し、

レッスンに入ります。

いろいろな先生に教えていただきましたが、

進め方はほとんど同じです。

なので、先生が変わってもあまり混乱することもないですし、

英語のみの授業も、慣れてくれば問題ありません。

マニュアル化されている感じです。

全体的に先生の発音もよく聞き取りやすい英語です。

今までいろいろなオンラインスクールで

体験レッスンなどを受けてきましたが、

レベルが高いな~と感じるスクールでした。

発音レッスンなどもあるようですが

興味があるんですけど、

対象レベルが”TOEIC500~”なんですよね。

私はまだレッスンは無理なのかな。。。


また、他社との比較もしてみたいと思います。



ラングリッチのHP → http://langrich.com/

ぐんぐん英会話のHP → http://www.gge.co.jp/


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


