英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ラングリッチに入会

ラングリッチ に入会してしまいました。

ぐんぐん英会話 も満足していたのですが、

1円キャンペーンというのをやっていて、

今だと一ケ月1円なんです。

体験を受けてみましたが。。。

1人目の先生は真面目な感じで、

ぐんぐん英会話のフレンドリーな感じとは全然違いましたが、

発音間違いの指摘や、

間違った言い回しをしっかりタイプして頂きました。

発音もすごく聞き取りやすいし大満足。

日本語が全く話せない先生でしたが、

全然問題ありませんでした。


二人目の先生は。。。

ちゃんと言えないと

「What?」

何度も何度もWhat?を連発

私の発音が悪いのか、言い方が悪いのか。。。

すっかりへこんでしまいました。

正直この後入会を考えたのですが、

一人目の先生はすごくよかったし、

1円だし。。。

とりあえず入会して一ケ月は様子を見てみます。

ぐんぐん英会話もそろそろ一ケ月。

更新をするかどうか悩みます。

ラングリッチとぐんぐん英会話

二つも出来るのかな。。。


ラングリッチのHP → http://langrich.com/


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
