英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

オンライン体験レッスン

毎日ぐんぐん英会話で頑張っています。

しかし、ほかのオンラインスクールも気になる。

今回体験したのは「Happy Talk English」

8/1に出来立てほやほやで、

今なら体験レッスン後300ポイント分プレゼントということで

体験レッスンをしました。

1回が14~18ポイントぐらいで、

感想を書くと2ポイントがもらえます。

最初の30ポイントと300ポイント合わせると、

330ポイント!!

これだけあればかなりのレッスン受けられる。

しかし1ヶ月でポイントは消滅してしまうので、

結構頑張って消化しなければいけない。

しかし、タダでこれだけのレッスンが受けられるなんて、

大丈夫なのかな。。。

講師は5人いるわけですが、

そのうち2人のスケジュールは真っ白。。。

受講者数が増えれば予約を取りにくくなるんでしょうね。

レッスン時間は19:00~24:30の時間帯のみ。

さっそく体験レッスンを申し込みました。


時間通りスタート。

あらかじめ初心者ということを記入していたせいか、

すごくスローペースで話してくださいました。

日本語はほとんど出来ない先生でした。

自己紹介や英語学習歴について聞かれ、

さっそくSide by Sideでレッスン

私は"L","R" や"Z","V"の発音が苦手なんですが、

カメラの近くまで自分の口を持ってきて、

こんなふうに発音して!

という感じで教えていただきました。

発音レッスンを得意とする先生なのかな?

そして、25分のレッスンもあっという間に終わりました。

残りのポイントを使って他の先生のレッスンも

受けてみたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト