英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

旦那をみられた

今日のぐんぐん英会話

今日はお昼前にレッスンを取りました。

お昼前に旦那から電話が入っていたのですが、

どうせお昼になったら戻ってくるだろうと思って

そのままにしていました。

しかし、家の電話もなるし、携帯もなるし。。。

レッスン中に電話がなっても出来るだけとらないようにしているのですが、

どうしよう。。。

とりあえず、先生に言えないままでいると

とうとう旦那が帰ってきました。

家の中で叫んでいる。

まだあと少しレッスンの時間が残っているし。。。

とうとう部屋の中に入ってきました。

ちょうどドアの位置がカメラに映るんです。

先生も旦那もビックリしていました。

先生は「私の彼氏もうっかり入ってきて、

生徒さんビックリしていた事もあるから

大丈夫~。」

って、すごく笑ってくださいました。

優しい先生でよかった。。。

今度からドアに

「只今レッスン中」

とでも書いておこうかな。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト