英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日も新しい先生

今日のぐんぐん英会話はまたもや新しい先生を選んでしましました。

お気に入りの先生を自分の好きな時間に選べれば

一番いいのですが、

なかなかそういうわけにはいきません。

空いている時間で、自分の都合のつく先生。

しかも日本語対応の中で選ぶのはなかなか大変です。

なのでどうしても新規開拓になってしまいます。。。

今日の先生は日本語上手く、

明るい性格でした。

どうも初めての先生は緊張してしまうのでが、

「なんでそんなに緊張しているの?」

と。。。

バレました?

一応人見知りが激しい性格なので。

でも楽しくおしゃべり出来ました。

ほとんど日本語ですが。。。

あっという間に25分。

でも私の性格上、明るい先生の方がいいかな。


またもや明日も新しい先生を選んでしまったのですが、

緊張しないように頑張っていきたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト