英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日も新しい先生の開拓

オンライン英会話のぐんぐん英会話

今日のレッスンは初めての先生

ちょうどキャンセルがあり、

急いで取りました。

午前中のレッスンが受けられると、

次の日の予約がしやすいのですが、

やはり人気があるせいかほとんど取れない。。。

ここは10時からなんですが、

もう少し早い時間からあるといいのに。

今日は回線の調子がいいのか、

先生も発音もよく、

今までにないぐらいクリアに聞こえる。

最初の頃は訛りがあっても

楽しい先生を選んでいたのですが、

やはりきれいな発音の先生は

聞き取りやすい。

Side by Side 1 で勉強したのですが、

本に載っている以外でも

いろんなパターンで練習しました。

結局2ページぐらいしか進んでいないのですが、

これぐらいのペースでも、

しっかり会話のレッスンが出来るのはうれしいです。

これは一人では出来ないですからね。

とても楽しいレッスンだったので、

またもやお気に入りの先生に追加!!

どんどんお気に入りの先生が増えていきます。


ぐんぐん英会話のHP → http://www.gge.co.jp/

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


