英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

久々の先生

オンライン英会話のぐんぐん英会話

今日のレッスンは以前レッスンを取ったことが事があるお二人。

最初の先生は、

この先生ってこんな感じだったかな?という感想。

先生に体調にもよるでしょうが、

人間の記憶って曖昧ですね。

二人目の先生。

前回Side by Sideを使わず、よく使うフレーズを

教えてくださっていたのです。

念のために復習をして挑みました。

授業が始まってまず最初に前回の復習を兼ねた問題。

先生、ちゃんと覚えていたんですね。

一週間位前だったのに。

しかも私の苦手な部分も覚えている。

最後に、

「じゃあ次は明日勉強しましょうね。

明日あなたは私のレッスン取ってるわよね?

私のレッスン取ってくれてありがとう。」

先生見てるんですね。

しかも予約を取ったのは、

この授業の2時間前。。。

いつも予約を取っていても、

人気があってなかなか取れない先生のキャンセルがあれば

乗り換えてしまう私。。。

こういうのも全部先生たちにバレているのかしら。

キャンセルもほどほどにしないと。。。

でもこんな風に覚えてくださっていると

うれしいものですね♪


ぐんぐん英会話のHP → http://www.gge.co.jp/

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
