英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

初めての海外旅行~ハワイ編~1

初めての海外旅行はハワイでした。

まだバブル真っ盛り!

1990年6月に行ってきました。

思い出しながら書いていきたいと思います。

旅行の予約をしてきました。

その頃は入国の書類も有料で旅行会社に書いてもらいました。

今から思うとあんなものに大金を。。。

結構高かった記憶があります。

スーツケースもなかったので、レンタルしました。

多分、当時5千円ぐらいだったような。

今ならもう少しだせばハードケースのカバンが売っていますよね。

海外旅行保険も入り準備完了!!

ほかのブログもみる

スポンサーサイト