英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のレッスン

オンライン英会話のぐんぐん英会話今日もがんばっています。

今日は午前中のキャンセルを見つけ、

2コマを続けてとってしまいました。

一応違う先生ですが、

最初の先生が時間を少しオーバーをして

レッスンをしていただいたので、

3分後に再びスタート

ちょっと最後は集中力もなくなってしまいました。

やはり続けては厳しいですね。

Side by Sideも三分の1ほど進みました。

頭の中でまとめることがまだまだ苦手。

この本を使ってさらに別の質問などされますが、

最初の頃はパニックになりました。

最近ではそういうことも予想して、

自分なりにいろいろ予習しています。

天気の事や、建物の場所を尋ねたりと、

結構この本使えるのでは?

と最近思い始めています。

この本をマスターして

会話ができるよう頑張っていきます!!


ぐんぐん英会話のHP → http://www.gge.co.jp/

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


