英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

コクリコ坂から

コクリコ坂からを観てきました。

義母と一緒に見に行ってきたのですが、

義母は・・

寝ていました。

すごーく淡々とした話なので、

前半はすごく眠くなりました。

すごく盛り上がるわけでもなく、

淡々と終わっていきます。

でも、見終わった後はいい気分になっていました。

あまりアニメを映画館で見ることはないのですが、

スタジオジブリを絶対に映画館に観に行く!!

と言っていた友人がいました。

今日は彼女の気持ちがわかるような気がします。

映像がきれいだし、

音楽もいいし、

TVでみるのとは

全然印象が違う。。。

義母は

「私の時代の話なのに、寝ちゃったわ。」と

苦笑していました。

この映画は、心地よさを感じる作品でした。

お勧めです!!

トキメキ☆イケメンフェスティバル

スポンサーサイト