英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ぐんぐん英会話3回目

ぐんぐん英会話も二日目となりました。

また新しい先生です。

簡単な自己紹介の後、どの先生に習った聞かれ

どんな練習をしたかも聞かれました。

今回も「Side by Side」のレッスンです。

この先生は間違った発音の時はしっかり訂正していただけます。

私は"False"の発音が苦手なんですよね。

Side by Sideには"True" "false"を選択する問題たくさんあり、

"false"の時にはちょっと緊張するんですよね。

やはり発音が悪いのか、何度も言い直しました。

日本語もとても上手な先生でした。

間違った発音をしっかり指摘していただける先生は

やはりいいですね。


ぐんぐん英会話のHP → http://www.gge.co.jp/

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

