英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ぐんぐん英会話2回目

ぐんぐん英会話 の二回目のレッスンです。

前回お試しレッスンの先生です。

始まると先生が、

「おひさしぶりです!!」っと

覚えていてくださったんですね。

うれしいです。

先生おすすめのSide by Sideを購入したことを伝えると

さっそく本を使ってのレッスンです。

一応予習をしていたのですが、

どんどん進んでいく。。。

英文を読んで、答えて、読んで、

を続けてどんどん進んでいきます。

25分経ったので終了。

10ページほど進んでいました。

もう少し予習をしておかないとだめですね。

予習といっても、わからない単語のチェックと、

CDを使ってリーディングの練習。

それでも本番ではつまってしまうんですけどね。

. ぐんぐん英会話のHP → http://www.gge.co.jp/

.

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

