英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

英会話最初の教室3

前回の続きですが、

次の回からは別の先生が来られました。

ニュージーランドの先生で、

こちらの方は日本語を一切話されませんでした。

実は話せないフリをされていたんですよね。

日本語がわからないからみんなも一生懸命英語で説明

この先生はとても評判が良かったです。

話すこともそれぞれの方に合わせたレベルのフリートーク

週末なにしていたのとか。。。

自己紹介と週末の出来が少しうまくなったかな。

でも大人数だし、値段相応ですね。

ほとんど人の話しているのを聞いていることが多かったです。

でもいい経験でした。

スポンサーサイト