英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

アンダルシア

今日は『アンダルシア』を観てきました。

観終わった後、

「アマルフィーの方がよかったね。」とだんな

ストーリー的には少し複雑にはなってはいるのですが、

スペインよりイタリアの方が景色はいいですね。

途中、だんなが寝かけていました。

隣の方もコックリコックリ。。。

私も睡魔と闘いながら頑張ってみました。

最初の方はハラハラする展開もおおく、

スペインの街並みも素敵でよかったんですけどね。

帰りに私が質問。 「伊藤英明の仕事ってなんだったの?」

「銭形警部と同じ職業だよ。」

そっか銭型警部なのか。。。

でも伊藤英明さん銭形警部より断然かっこよかったです!

トキメキ☆イケメンフェスティバル

スポンサーサイト