英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

バーベキュー

今日は昔の同僚とバーベキューをしました。

いい天気で、風もあり、

とても気持ちのいい天気でした。

旦那もせっせと焼いていてくれたのですが、

食べ終わると、

「女子会でしょ?出かけてくる!」と

出かけていきました。

女ばかりの所にいるのはつらいのかな。。。

昔の話、今の会社の現状、

いろいろの話をしました。

みんな残業で大変そうです。

毎日ぐうたら過ごしている私は

少し申し訳ないような。。。

ITパスポートの勉強をしている子もいました。

実は私も失業中に基本情報処理の勉強をしようと

本やDSのソフトも買ったのですが、

ほとんど開いておりません。

楽な環境に身を置くと

どんどんそれに慣れていってしまうんですよね。

いい刺激をもらったので、

今日からもっと頑張っていかなければ!!

と思う一日でした。

.

.

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト