英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

SIDE BY SIDE

Side by Side 1 』とUSBヘッドセット を購入しました。

ノートパソコンはヘッドセットは無くても使用できるのですが、

やはり聞こえにくかったり、聞き返されるのもいやだったので。

先生がヘッドセットをしてくださっている先生だとうれしいですしね。

Side by Side 』はレベルもどれにすればいいのかわかりませんでしたが、

とりあえず1のCD付にしました。

いろいろなオンライン英会話を試しましたが、

数人の先生が授業の進め方として

この本を進められていました。

オンライン英会話を受けるつもりで購入しました。

もう後にはひけません。

まだどこにするかは決めていないんですけどね。。。

本amazonから購入→Side by Side 1: Student Book with Audio CD Highlights

ヘッドセットもamazonから購入→サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10SV

2011_0712_171711-IMGP0299.jpg

本の中身

2011_0712_171734-IMGP0300.jpg

この間購入した「Basic Grammar 」にくらべるとずいぶん薄いですね。

今日は「Basic Grammar 」を勉強しました。

進捗はUNIT13

動詞の過去形、進行形に苦戦中

. .

.

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
