英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


hanasoオンライン体験2回目

hanaso 』の2回目オンラインレッスンを受けました。

1回目とは違う先生でお願いしました。

日本語を話せる先生を選んだのですが、

1回目の先生の方が話せましたね。

今回はWebカメラありでレッスン

とても明るい先生でした。

今回はテキストに沿って練習した後、

先生が問題を出すのでそれに答えていきました。

ちゃんと覚えていなかったので、

あまり答えられませんでした。

(ちゃんと予習しておくべきでしたね)

今回の先生はほとんど英語で授業が進みました。

英語がなかなか聞き取れませんでしたが、

Webカメラがあるだけで

気分がずいぶん違います。

途中、通信状態がよくなく

映像がきれそうになりましたが、

なんとか最後までもってくれました。

あとはレアジョブの二回目のレッスンです。

いろいろ体験をするのはいいのですが、

そろそろ腰をすえてレッスンしたくなってきました。

今日は「Basic Grammar 」を勉強しました。

進捗はUNIT9

あとはNHKの『基礎英語3』

こちらもなかなかすすみません。

. .

こちらからオンライン英会話体験できます

.

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
