英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

hanasoオンライン英会話体験記

hanaso 』のオンライン英会話 体験をしました。

一応日本語の話せる先生を選択。

時間ぴったりに開始。

フィリピンの天気が悪いみたいで

カメラなし。

天気によって左右されるんですね。

一応体験用のテキストに沿って練習。

間にフリートークもあります。

最後に書かれている英文を読んで

発音のチェック

「大丈夫~。」

とほめられましたが。。。

本当に大丈夫?

ほめられると調子に乗ってしまうタイプなので、

調子に乗ってしまいました。

今回の先生はかなり日本語が堪能。

安心して授業を受けられました。

あと一度残っているので、

また受けてみたいと思います。

今日は「Basic Grammar 」を勉強しました。

進捗はUNIT6

まだまだ先は長いです。

. .

こちらからオンライン英会話体験できます

.

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト