英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ツタヤディスカス

ツタヤディスカスに再入会しました。

今回は主に子供向けの物を借りています。

おかあさんといっしょのDVDも

ステージバージョンとかなかなかいいですね。

あとえいごで遊ぼうもまだ来ていないのですが、

楽しみです。


あと友達に勧められてAmazonプライムに

入会してプライムビデオをみていますが、

なかなか見たいものも多く、おすすめです。

結局Huluは退会したのですが、

NetFlixに今度は入会してしまいました。

HuluやNetFlixは英語字幕にしたり出来るのは

英語学習者にはいいのかなと思います。

(実際には日本語字幕ばかりで見ていますが。。。)

どなたかのブログでテラスハウスを

英語字幕で見ると良いと書かれていた方が

いらっしゃいました。

日本語の言い回しを簡単な字幕で

表示されます。

初心者にはなかなかいいなと思いますが。。。

結局日本語字幕の副音声で見ています。

(副音声がとても面白い!!)

一通り見終わったら英語字幕で見るのもいいかも

しれません。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
