英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

子供用タブレット

子供用にタブレットを購入しました。

今までiPadなどでYouTubeを見せたりしていましたが、

気が付いたら、生協で注文していたり、

メルカリでもう少しで購入していたり。。。

ヒヤットする事もありました。

実家に帰る時、混んでいれば2時間かかることもあり、

DVDプレーヤーとタブレットのどちらがいいか

悩みましたが、

比較的お安く手に入るFire HD8にしました。

クーポンを使ってケースやメモリカードを

買っても一万円台。

お安いですね。

iPadに慣れているので不便を感じることは

ありますが、このお値段なら十分です。

動画もきれいに見れますが、

音はちょっといまいちかな。。。

amazon Prime Videoを見たりもしています。

もう少し大きくなったら、

子供用アプリも入れてみたいと思います。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト