英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

DMM英会話を辞めます

今日DMM英会話の解約をしました。

今月いっぱいでやめます。

まだ先生がお休みされた時に頂くチケットも

残っているので消費しなければいけませんが。

資格サプリ の方も全然見れていない状況です。

やはり平日は忙しい。。。

いろいろプライベートでもあり、

なんだか集中できません。

私は学生時代に英語を勉強してこなかったので

文法がとても苦手です。

この機会に資格サプリと英文法の本を読み返したいと思います。

今日は久々に古巣のオンラインスクールでレッスン。

久しぶりに昔習っていた先生のレッスンを受けました。

やはり先生のレッスンはすばらしい。。。

やはりダラダラと受けるより、素晴らしい先生に25分間

きっちりと教わるのがいいですよね。

(心が狭いのでどこのスクールかは書けませんが)


今後は週一、二回程度オンランレッスンを続けていきたいと思います。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ



