英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

DMM英会話でデイリーニュース

DMM英会話 ではデイリーニュースもあるのですが、

今回は初級編に挑戦。

あまりここのデイリーニュースは好きではありません。

興味の引く記事も少なく、

記事の内容も難しい。

(日本語でも読まないかも。。。)

でも今回は車の話題だったし、先生の勧めもあり

挑戦してみました。

いつも受けてる先生はかなり発音に厳しいので、

一通り読んで、質問に答えてギリギリで終わりました。

あんまりおもしろくないかな。

もっと短く興味がもてる記事レッスンをしたいです。

とりあえず、今は中級のレッスンをしています。

中級レッスンと言っても、初級の後半よりは簡単な気がします。

(たまたまかな。。。)


資格サプリ の方はちょっと停滞ぎみです。

期間が決まっているのでがんばらないと。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト