英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ぐんぐん英会話

今日はぐんぐん英会話 を体験してみました。

とってもたのしかったです。

ここは日本語対応の先生もいらっしゃいました。

想像以上に日本語がお上手。。。

わからないところはチャット(?)に書き込んでもらったりしました。

半分日本語での授業になってしまいまいたが、

初心者にはこれぐらいがいいですね。

あと、ビデオ通話だったので

相手の顔が見れるのが安心です。

音もクリアで昨日よりも聞き取りやすかったような気がします。

昨日よりも落ち着いてレッスン出来ましたが、

やはり汗だく。。。

でも、楽しい25分間でした。

.

↓ぐんぐん英会話の体験はこちらからできます

スポンサーサイト