英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。



資格サプリは面白い

毎日のように資格サプリ で英語の授業を視聴しています。

とはいっても3日目。。。

関先生の授業は本当に楽しい。

15分ぐらいの短い授業なので隙間時間を見つけてみています。

受験サプリの方をチェックしていたのですが、

こちらはこちらの方が英語の授業の数が多いような。

中学復習講座からあります。

資格サプリの方しかしらないので比較はできませんが、

こちらが終了したら受験サプリも試してみようかと思っています。

高校生ではありませんが。。。

こちらに受験サプリを作られた方のインタビュー記事が載っていました。

980円の受験サプリは破壊的イノベーションとなるか

すばらしいですね。

私も田舎に住んでいたので、近くには学習塾はなかったですし、

お金がかかることはさせてもらえなかったので、

私が小さい頃からこんなものがあればよかったのにと思います。

英語も同じで昔は高い授業料を払って

英会話スクールに行かれていた方も多かったと思いますが、

ずいぶん安く、自宅で手軽にできる時代になりましたね。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


