英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ロゼッタストーン価格

ロゼッタストーンからメールが来ていたので

見てみると今なら19,800円だとか。

私が購入した時は5万弱だったので、

ずいぶんとお安くなったような気がするのですが、

ダウンロード版はオンライン英会話はついていないようですね。

オンライン版の方はオンライン英会話はついているのですが、

ロゼッタストーンの使用期間が決まっているようです。

私が購入したときはCDfで届いて、

オンライン英会話は確か15ケ月間何度でも出来て

お金を払えば延長出来ました。

価格は安くなったけれどもオンラインオンライン英会話が

魅力的だったので、どうなんでしょうね。。。

他の方のブログを見るとオンライン英会話の教師の質が

落ちたようです。

ずいぶんお世話になったので

もっとがんばってもらいたいです。

(このまま消えてほしくはないですね)

いまだに最後までいけていないので

(確か4ぐらいかな)

まずは私ががんばらないと。。。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
