英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日もダラダラ。。。

今日も2時間以上英語の勉強をしようと思いつつダラダラと過ごしてしまいました。

実はダンナが風邪をひいてしまい、急遽病院に昨日連れて行ったのですが、

結局インフルエンザでもなく、安静にしています。

ということで出かけることもなく、私も一緒にひたすら眠り続けているので

頭が痛いです。

DMM英会話

でレッスン。

今日はイギリス人の先生の空きを見つけたのでレッスンをとってみました。

しかし、聞き取りにくい。

以前もイギリス人の先生の授業を受けたのですが、

とても聞き取りにくかったです。

アメリカ訛りとイギリス訛りの違いもあるとは思いますが、

慣れないですね。。。

レッスンチケットを消化するために人気の先生の予約をしてみました。

いい先生だといいな。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


