英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

KEYEYE オンライン英会話体験

KEYEYEの無料体験をしました。

撃沈です。

まず最初に先生から聞こえない。。。

マイクテストをしてみたらノイズがひどい

ほかにマイクとかないし。。。

しかし、ノートパソコンはマイクがついているということで

はずしてテストをしてみるとちゃんと聞こえました。

すごく汗をかいてしまいました。。。

私のミスですね。

すいません。

しかし、会話がはじまってもよくわからない。

緊張してうまく答えられない。。。

あっという間に体験が終わってしまいました。

やはり私のレベルではまだ無理ですね。

「もっとボキャブラリーを・・・」と言われてしまいました。

でもとても親切な先生でしたし、

お値段も魅力的なので

もう少し上達したら再チャレンジしたいと思います。

.

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト