英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ELTOで体験レッスンのつもりが。。。

ELTOで体験レッスンをもう一度するつもりだったのですが、

登録したのがお正月。

一週間以内に体験レッスンをしなければいけなかったのですね。

(お正月は授業がなかったので。。。)

1回だけだし(しかも15分程度しか受けていない)

今回は入会を見送ることにしました。

今年は英語をもう少し頑張ると思っているのですが、

とりあえず1日2時間はがんばることにしました。

オンライン英会話で30分。

予習と復習で30分。

単語を覚えるのに30分。

あとは本を読んだり、リスニングをしたりするつもりです。

大分文法もわすれているしな。。。

とりあえず時間をStudyplusにメモしながら

がんばっていきたいと思います。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


