英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。



ELTOで体験レッスン

今回はオンライン英会話ELTO(エルト) で体験レッスンを受けてみました。

時間を勘違いしていて、10分遅刻。

しかも先生からのコールも、自分の方から勝手に

コールしているものだと勘違いしてしまい切ってしまう次第で。。。

お恥ずかしいですが、先生は終始にこやかに対応して頂きました。

(しかもあやまるのを忘れていた)

こちらは学習するビデオをあらかじめ見ておいて

それにそって学習を進めていきます。

先生はなかなか教え方もうまく、

よかったです。

どうやらもう一度体験レッスンを受けられるので

受けてみたいと思います。

DMM英会話の安さになれてしまったので

お高く感じるのですが、

先生ジプシーもつかれるしな。。。

って思っています。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


