英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

オンライン英会話

オンライン英会話はDMMで何とか続けています。

辞めようと思いつつ、レッスンチケットが14枚もたまってしまって、

このまま捨てるのももったいないし、

忙しいからそんなに受けられないし。。。

と迷っています。

気に入った先生が出来ても、すぐ予約出来なくなるしね~。

今日は久々にSophia先生とレッスン。

遅い時間がたまたま空いていたので

とったのですが、

「遅い時間って初めてね?残業したのかと思ったわ」

と言われましたが、

先生のレッスンが全然取れないだけなんです。。。

こちらの先生も最初の頃はほぼ毎日受ける事が出来たのですが、

最近ではめったに空いていません。

毎日受けなければ取れるのかもしれないけど、

貧乏症なもので。


そういえば久々にえいごちゃんのHPを見たら

一人しか先生が授業していないような。

沢山チケットかったのに。。。

買わなきゃよかった。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


