英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

英語の勉強

なかなか英語の勉強も進みません。

今日はお友達からメールが来ました。

ポリテクの英語に関するスクールに通っているけど、

今度、試験があるから頑張っていると。

少しうらやましい気もします。

家で勉強していても、

たくさんの誘惑が多く、

昨日も英語を聞きながら・・・夢の中でした。

絶対勉強しなければいけない状況に

自分を追い込むのもいいんでしょうね。

以前から興味があったオンライン英会話に

申し込んでみました。

私のレベルではまだまだ早いとは思うのですが、

家で一人で勉強するのはとてもつらいです。

ちょっと気分を変えてみるのもいいかと。

私が興味があるのは、KEYEYEとWorld Talk

KEYEYEは体験が2回とHPで書いてあったのですが、

実際は1回のみ World Talkは500ポイントもらえるのですが、

結局そのポイントでレッスン出来るのは

1回ぐらい。

KEYEYEはかなり格安で、

比較的予約も取れやすそう。

World Talkは日本人講師が多いのですが、

講師によって料金(ポイント)が違い、

体験のポイントでは結局1週間先しか

予約がとれません。

とりあえずこの2社で体験してみたいと思います。

.

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト