英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ネットつながらない。。。

昨日はネットがつながらなかったのですが、

実はeoの1Gコースに変更していました。

工事も済み、担当のかたからはこれで設定お願いします。

といろいろ受け取っていたのですが、

その日はネットもつながり、特に設定することないじゃない。。。

と思い放置していました。

そして急に昨日つながらなくなり、

原因は設定していないせいだと。。。

直後だと気づいたのですが、すっかり忘れていました。

コース変更された方は気を付けましょう!!


最近はぼちぼちDMMを続けています。

春になるとNHKの語学のテキストをつい買ってしまう。。。

機能気づいたのですが、Kindleだとお安いんですね。

さっそくKindleで追加購入しました。

紙の方が書き込めるからいいのですが、

iPadでNHKのHPのストリーミングを聞きながらKindelアプリを使って

テキストを見ながら勉強するのは使い勝手がいいですね。

使い終わったNHKテキストの処分も困るのですが、

(貧乏性なので捨てるものもったいなく思ってしまう)

一応残っていくのでいいかも。

あと金のフレーズなども安くなっている。。。

新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ

新品価格
¥961から
(2014/4/12 11:40時点)

こちらのシリーズもポチット購入してしまいました。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
