英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


久しぶりの先生

久しぶりに昔習った先生を予約してみました。

習った記憶もほとんどないのですが、

きっとお気に入りに入れていることは良い先生だったんだろうと。。。

先生もお久ぶり!!って言ってくださいましたがやはり覚えていない。

(たぶん予約が取りにくい先生だったのかも)

久しぶりのレッスンはとっても良かったです。

ちょっとでも単語の発音に詰まると、「その単語はどういう意味?」

と容赦なし。

仮装パーティの話題だったので、娘さんの仮装した写真を見せて頂きました。

これが何とも本格的。

とてもかわいいというより、美しかったです。


そして本日も新しい先生のレッスンをとってみました。

音声は残念でしたが、とっても教え方が上手い。

写真のイメージと全然違いましたが(いい意味で)

とても素敵な先生でした。

「あなたなら出来るわ」と所々で励まして頂き、

「英語も練習が大切よ!!」と言っていただきました。


このスクールではお気に入り登録数や先生の評価で書かれているのですが、

やはり選ぶ基準は評価の所でマイナスな事が書かれていない先生を選ぶようにしています。

今日の先生もお気に入り登録数は少ないですが、評価はすべていいことばかり書かれていましたし。

またいろんな先生を開拓していきたいと思います。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
