英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCAS に入会してみました。

ネット宅配レンタルです。

こちらは最初の一ケ月は無料のプランがあったので

とりあえずそれで。

ついでに動画配信にもはいってみました。

(こちらは有料)

一応Huluにもはいっているので違いも見てみたかったんですよね。

結論から言うと、

Huluの方が断然いい!!

ツタヤの方は選択の方法もややこしいし、

48時間以内に見ないとだめだし、

一連の作業をiPadでしてみようと思ってもダメだし。

(もしかしたら出来るのかも。。。)

一度パソコン側で選択しにわざわざパソコンを立ち上げ。。。

ととてもめんどくさい作業でした。

とりあえず映画を見てみようといくつかみてみましたが

これが面白い。。。

面白い映画はこちらの方があるのかもしれませんが、

やはりHuluに慣れ過ぎてしまったので、

こちらは解約しようかと。

レンタルの方は選ぶのも楽しいし、

なんといっても田舎なので(近くにレンタル店がない)

家まで届くのはうれしい。

こちらはもう少し続けます!!


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


スポンサーサイト
