英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

DMM英会話

DMM英会話

で今日もレッスン。

今日は家に帰ってから適当に先生を選択したのですが、

大正解!!

たのしかったな~。

タイプも少な目だし、文法の訂正もすくなかってけれども、

あなたが言いたいことはこうでしょう!

とか楽しく話を膨らませてくれます♪

特にやる気が相変わらず出ず、やはりやめてしまおうかと

悩んでいた時なので、

こういう先生はいいですね。


先生から教えてもらったサイトはvoanews

レベル別のニュースもあるようです。

私はもちろんLEVEL1ですが。。。

頑張って聞いてみます。


そういえばDMM。

半年以上前に入会していたのですが、

その頃お気に入り登録していた先生がほとんどレッスンがありません。

どこかにいってしまったのかな。。。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


