英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


グアム旅行~1日目~

グアム旅行一日目。

21時出発なのでダンナには早退をしてもらい空港へ。

事前にチェックしていたのですが、飛行機の出発が15分早くなっていました。

空港で3時間近く前につきましたが、夕食を食べJTBカウンターに行ったら

ちょうどいい時間になってました。(飛行機も15分早くなっていたし。。。)

JTBカウンターから説明を受け、受け取ったのはeチケット。

通常ツアーの場合は座席が決まっていることが多いのですが、

もしかして並び席になるかも。。。

と期待を膨らませてチェックインすると、ちゃんと並び席になっていました。

安いツアーなので期待していませんでしたが、

ラッキー!!

早めにチェックインしておいてよかったです。

(飛行機にのったらバラバラに座っていた人もいましたし)

今回の飛行機はユナイテッド。

今まで乗った飛行機の中でも結構小型でした。

モニターも各席にもなかったですが、

前回乗ったベトナム航空よりはよかったかな。。。

食事はこちら。

チーズが濃い味だったな。

ダンナは苦手だったそうです。

私は思ったよりはいけるかなと思ってたんですが。。。

グアム

グアム空港では長蛇の列。

飛行機を降りてからバスに乗るまで約1時間でした。

中国の時も結構待ったので、こんなものかな?

部屋のキーも事前に貰っていたのでスムーズに部屋に入ることも出来ました。

私たちの部屋はなんと6階!!

何度も言いますが、JTBのWeb限定格安旅行!!

とても眺めのいい部屋でした。

古さはありますが、我慢できる範囲でした。

久米島のホテル日航もこんな感じだったし。。。

なにより眺めがいいからOKでしょう!!

初日はすぐに休みました。


にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
