英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


DMMで英会話(結婚編)

今日もDMMでレッスンです。

今日のお題は「The Big Day」です。

結婚式に関することなのですが、

ロールプレイをしているとまたもや困った質問が。。。

「wedding themeは?」

「wedding motifは?」

私の結婚式はホテルでしたが、会場を見せてもらってお料理を食べて決めました。

お花ぐらいは決めたかもしれませんが、

あとは式場まかせ。

どんな色にするかも決めるようです。

たとえば ロイヤルブルーなど。。。

どんな結婚式にしたいかと聞かれ(もう終わっているけど)

「アメリカンスタイルで、白かな。。。」

って答えておきましたが(全然思いつかなかったので)、

「白は普通ね」

とのこと。

ちなみに先生は”rockstar”だそうです。

かっこい~♪


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
