英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。



DMMでレッスン(銀行編)

DMM英会話

で今日もレッスン。

今日は銀行編。

ちょっとえいごちゃんの先生を思い出す。

ちょっとスパルタなレッスンでしたが、

今日もちょっとスパルタレッスン。

どうも銀行編は苦手かも。

興味がないし、海外で行く機会もないしな。。。

ってつい思ってしまうんですよね。

で、最後まで終わらす次回に持ち越し。

"Withdraw"の発音が上手く出来ていないようで、

何度かレッスン。

そして、

raw law fall tall caught

row low told fold coat

のレッスン。

最後の口の動きが違うようです。

ちょっと練習してみよう。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

