英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


DMM英会話入会

DMM英会話 に入会してみました。

一ケ月だけしてみるつもりです。

正規料金は高いですからね。。。

今回は違う先生。

なかなかいい先生でした。

HPからあった旅行に関するレッスンを受けました。

少し早目で2つほど進んでしまった。。。

明るい先生でいいのですが、タイプは少な目だったかな。

次は違う先生を試してみよう。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
