英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


東京旅行 ~ホテル日航~

宿泊はホテル日航にしました。

朝食付&眺めのいい部屋のプランで

楽天トラベル で申し込みました。

IMGP0009.jpg

IMGP0007.jpg

価格も一泊8,000円程で安かった。

部屋もきれいだし、眺めもいいし、朝食も美味しかった。

シャンプー等もバリ会社と提携しているようでオリジナルのものです。

あまりによかったので買って帰ろうかと思ったのですが、

やはりそこそこお高いので。。。

でも欲しかったな。

IMG_0418.jpg

朝食は美味しかった。

3Fは確か景色はいいのですが、

2Fの方がパンケーキを焼いてもらえるので

好きかもしれません。

3Fの景色のいい席で食事を食べていると

隣に座っていた子供たちが

「スカイツリーを見ながら食べようぜ!!」

とちょっとうれしそう。

微笑ましい光景でした。


朝食後は近くの海の近くをお散歩。

ドラマの撮影をされていました。

実はお部屋からも見えていたので気になっていたのですよね~。

芸能人もみれました。

実は友達はこのホテルに4回泊まったようですが、

4回とも芸能人に会えたようです。

かなり会える確率の高いホテルの様です(笑)

田舎者の私はドラマの撮影自体めったに見ないので

いいものがみれました。

今度東京に来る時もここに泊まりたいな。。。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
