英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。



またもや失業

またもや失業してしまうことになりました。

派遣会社からは今回は契約更新が無いことを告げられました。

結構ショックを受けています。

しかし、派遣の仲間は英語もペラペラだし、

どうしても不利な部分もあったなと反省。

本来英語の仕事ではなく他の仕事ではあったのですが、

やはり英語が出来る人が多く、出来て当たり前の部署なので

ちょっと肩身は狭かったですね。

また次の仕事が見つかるまでは英語の勉強をがんばりたいと思っています。


しかし、あまりのショックで英語の勉強がなくなってしまい、

この数日間全くしていません。

精神力も鍛えないといけませんね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

