英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


TOEIC勉強

今日も先生とオンラインでTOEIC関係の勉強をしました。

教材は
です。

主に今日は文法の説明です。

TOEICを解くテクニックだけではなく、

やはり文法もある程度理解出来るようにしておいた方が

後々いいとのアドバイスでした。

先生からはとりあえずこの本をボロボロになるまで使いましょう

ということでした。

そして、単語のおすすめの本を聞いてみると同じシリーズのこの本

新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ

を勧められたのでまたもや購入してしまいました。

音声では聞いていたのですが、やはり本が欲しい。。。

(先生もお勧めだったしね)


この2冊でがんばってみようと思います。

参考になったらポチッと応援お願いいたします


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
