英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


TOEICの勉強

オンライン英会話ではTOEIC対策の勉強をしています。

この間買った本を基にPart5基本的な問題と、先生の説明がありました。

そして時間配分の方法をおしえてもらいました。

ひたすらPart5を時間内に解く練習をしていきたいと思います。

しかし、フィリピ人の先生達から教えてもらうのと違って、

すぐに時間がたってしまってしまうように感じてしまいます。

本当は50分でお願いした方がいいんだろうな。。。


Audibleからは$10のクーポンが届きました。

1クレジットで買おうか悩んでいて物を購入しました。

Because of Winn-Dixie

新品価格
¥403から
(2013/2/17 11:14時点)


ちょっと聞き取りにくい音声だったかな。。。

今聞いているものが終わったらこちらも聞いてみたいと思います。

参考になったらポチッと応援お願いいたします


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
