英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

Logan's choice

Logan's choiceをKindleで購入。

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

シリーズ名:Cambridge English Readers Level 2

YL:2.6

audibleでも購入して耳読もしました。

dead coldに比べるとちょっと聞き取りにくいかな。。。

とは思いますが、ストーリーはなかなか面白かったです。

レストランのオーナーのAlexが浴室で殺害されているのですが、

犯人はだれか。。。

という話しです。

このレベルにしてはなかなか面白いです。

そして今日は1クレジットは入ったので

The Boxcar Childrenを購入しました。

The Boxcar Children (Boxcar Children Mysteries)

3話入っています。

1クレジットで購入する時は出来るだけ高い本を探してしまうんですよね。

音声で何度も聞くときはやはり児童書の方が

聞き取りやすいし、いいんですよね。

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト